SSブログ

中田豊久 ユーデミー Unity3Dゲーム開発入門 絶賛レビューは信じても大丈夫?

プログラミングに興味があるんだけど、基礎からきちんと勉強してみたいな。

中田豊久さん
Udemy(ユーデミー)Unity3Dゲーム開発入門、話題になっているね。

はじめての人でもUnityで3D迷路ゲームを作成しながら
AIの基礎的な知識と具体的な技法まで学べるって言っているのはどうなの?

いくらなんでも、いい過ぎっぽい。
本当なのかなぁ。

実践した人の体験談は?確認してみる

受講者の口コミによると、Unityのインストールから学べてすごくわかりやすいんだって。

私の思い込みだったかも。
やっぱり実際にやってみないとわからないよね。

自分で3D迷路ゲームが作れるようになるなんてすごくない?





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。