SSブログ

深谷修治 不登校脱出への手引き 体験談 2chスレ ネタバレ

自分の子なのにうまく会話ができない。
突然怒り出すから私ももうびくびくしちゃうし・・・

深谷修治さんの「不登校から脱出するための専門カウンセリング」
最近、ネットで話題になっているね。

子どもの気持ちや考えていることがわかり、接し方を変えることで
子どもが心を開いてくれるようになるって、いっているし。

興味はあるんだけど
本当なんだか怪しい気もする。

購入した人が効果があるんなら試してみようかな。

口コミを確認してみる

子どもは何かを考えて、訴えているはずなのよね。
それをわかってあげられるのは親だけ。

本当にわかってあげたいし、それを伝えてあげたい。
そのためにはもっと知るべきことがあるみたいね。

悪くはないと思うけど、私にもできるかなぁ。

とにかく2週間だし、まずは話を聞いてもらってみようかな。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。